ちょっと努力して難関国家資格を取るだけで周りと大差がつく!

世の中凄い人ばかりじゃない。

大半の人は平凡な人。

本業の年収1000万円、副業の年収2000万円というスーパーサラリーマンのmotoさん(@moto_recruit)がこんなTweetをされています。

確かに少しの努力だけで周りと大差をつけることができる。

ちょっと努力してちょっと頑張って難関国家資格なんて取っちゃえば、圧倒的な差をつけることができるのです。

コスパ最強!社会保険労務士の通信講座はフォーサイト

難関資格で差をつける

みんな努力なんてできない

人はみな努力なんてできません

  • 大企業に行って年収数千万円稼いでいる人
  • 国家公務員になって国を動かす立場にいる人
  • 超一流のスポーツ選手になった人
  • 副業が成功して大きな財を手に入れた人
  • 一代で会社を興して社長になった人

みんな相当な努力を積み重ねてその地位を勝ち取りました。

努力し続ければこれだけすごい人になれる。

努力すれば収入を上げることができる。

努力すればなんとかなることは薄っすらわかっているはずです。

でも、みんな努力なんて面倒くさいからできないんです。

あなたの周りに東大や京大を出た優秀な方はどれだけいますか?

あなたの周りに年収数千万円を稼ぐ方はどれくらいいますか?

おそらく周りを見回しても、数えるくらいしかいないでしょう。

自分の周りを見回せば、みんな努力をしない人というのが手に取るようにわかるんです。

だからちょっと努力をしちゃえば、一気に周回遅れの集団から抜け出してトップグループに追いつくこともできるのです。

だからこそ、ちょっとだけ努力をしてみればいい。

でも何の努力をすればいいのかわからない。。

それならば、難関国家資格に挑戦してみればいいんです

難関国家資格を取るとどうなるか?

難関国家資格を取るとこれだけのメリットを享受することができます

社労士試験に合格すればこんなにイイことがある!国家資格は半端ない

ただ1年間がむしゃらに勉強しただけ。

ただ人よりちょっとだけ勉強しただけで、これだけ世界が変わるんです

さらに難関国家資格を取ることで金銭的・物理的なメリットだけでなく、自分に大きな自信が芽生えてきます。

私はあんな難しい資格に合格することができたんだ

この自信は人生にとってかけがえのない財産になってくれるはずです。

あの資格に受かったんだから、この資格だって取れるはずだ。

自分はやればできるんだ。

これからの人生なんだってできるはずだ。

この自信は、ライセンスという紙よりも大事なモノになっていくでしょう。

人よりちょっと努力するだけで一気に他を突き放すことができる。

自分の人生に新たな彩を付け加えるために、国家資格に挑戦してみましょう。

資格なんてちょっと努力さえすれば、誰でも合格できるのですから

コスパ最強!社会保険労務士の通信講座はフォーサイト